Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアートで自分の引き出しを増やそう

社会の関心はこれから先の未来に注がれています。

コロナの影響で「今までの価値観が変わってしまう」といっても過言ではないです。

以前の当たり前が、当たり前でなくなったということを前提に.....。

様々なことを考えないと、今後はきびしくなるかもしれません。

これをきっかけに、変化を恐れず前向きになれる人と、なれない人の差が出てくると思います。

今こそ前向きに変化を楽しむぐらいの心構えが必要ですね。



皆さんは、「チャンスは貯金できない」ことをご存知でしょうか?

今度、行こうと思っていた場所に、思いもよらないことによって、行けなくなった。

そんなことを、最近、身をもって感じたとおもいます。

その経験を生かすなら「そのうちに」と言わず「思い立った時が、絶好のチャンス」

それが、ベストタイミングのお知らせなのです。

新しい時代を生き抜くために、自分自身で何ができか考え、本当の幸せをつかむために、本質を知り何かを始めてみよう~

これからは、人から喜んでもらえるバルーンアートをやって見ませんか?

人の笑顔を見ると、今までにない、充足感をきっと感じと思います。

バルーンアートは、プレゼントしたり、人前で披露することもできますし、先生になれる楽しさもあります。



バルーンアーティストと聞くと何だかはハードルが高いイメージですが、実は一日でスキルを身に付けることもできます。

「スキルや資格を身につけたい~」と思っている方には、バルーンアートをお勧めします。

見える化できるバルーンアートで、変化を楽しむ時間を体験してみてはいかがでしょうか。

未経験者でもすぐに、コツを掴めば楽しむことができるのが、バルーンアートのメリットの一つでもあります。

あなたにも、そのバルーンアートの楽しさをぜひ知って頂きたいです。

自宅にいる時間を有効利用しながら練習することもできます。

「長い風船をねじるのに抵抗がある?」

「そんな初めての方でも、勇気があれば大丈夫!」

どなたでも1日「6時間でバルーンアート資格取得」できます。

資格試験のレベルはかんたんです、気軽にお申し込みください。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

展示会・イベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会