Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

休日をバルーンでもっと子供と楽しく過ごそう

自宅にいる時間が増え、アニメや漫画に夢中になったり、ネットの普及に伴いネットを介した楽しみが増えました。

たまには会話をしながらお子さんと一緒にバルーンアートをしてみませんか?

バルーンアートを身近に感じれば、気持ちも明るくなれます♪

そして、一度バルーンに触れれば、楽しさを実感していただけるはずです!



バルーンアートは表現の幅が自由!

オシャレなバルーンアートもできますし、可愛く作ってギフトにしても喜ばれますよ。

パーティーやイベントのお土産として最後に手渡せば、よりそのイベントが思い出深いものになるでしょう。

誕生日など、家族のイベントがあれば、ぜひ心が温まるバルーンアート装飾をしてみてください。

バルーンアートは装飾だけではなく、作っている姿を見せてパフォーマンスすることもできます。



バルーンアートに少しでも興味があるなら、当協会が開催しているバルーンアート講座の受講がおすすめです。

「私不器用だから…。」そう思っている方もいるかもしれませんが、心配することはありません。

はじめは作るのに慣れていないので、シンプルで簡単なものを中心に作ると思いますが、次第にハイレベルな作品も作れるようになっていきます。

夢くらふとのバルーンアート講座は初心者の方も多いですし、作っている最中はそばでプロがサポートするので安心。

バルーンアートができるようになれば、仕事や趣味の幅も広がりますよ。

また、自分でバルーンアートが作れない時、イベントやパーティーを華やかにしたい時、地元でバルーンアート教室を開催して欲しい時は、ぜひご活用ください。

更に夢くらふと協会では、出張バルーンアートのサービスも行っています。
 
初心者・未経験者でも1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿
 
ショッピングセンター・パーティーイベント出張バルーンアート

一般社団法人 夢くらふと協会