Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

簡単バルーンアートハートの作り方 15秒動画サイト

お役立ちサイトにバルーンアートの動画投稿をしました。

15秒の動画でわかる「ひねらないバルーンアートの作り方!」をご紹介しています。

バルーンを曲げるだけでできちゃう「ハートのバルーンアート」

今回は、初心者向けにバルーンに癖をつけるだけでねじりません!

とっても簡単な作り方をご紹介しています。

【動画のポイント】

ハートのかわいいバルーンが簡単に完成できます。

いろいろな色でハートを作るだけで、パーティー盛り上げてくれるデコレーションになります。

風船に空気を入れてムギュムギュするだけで本当に簡単に作れます。

Twitterのハート動画はコチラ



【動画はどんな人向け?】

ホームパーティーを華やかに飾りたいあなたに。

【動画はを見ての感想】

動画では思いっきり手でムギュムギュして握っています。

ちょっとしたストレス解消にもなるかもしれません。

【動画の手順】

バルーンアートに使う長細いバルーンに空気を入れます。

次に両端を結んで、丸になるようにします。

風船の真ん中を折り曲げて、両手2個分の長さの所をムギュムギュ握ります。

バルーンの形を整えて完成です。

あっという間にできたバルーンアートですが、例えば、大切な思い出を残すための記念撮影にもオススメ!

色鮮やかなバルーンによって、思い出がより一層特別なものへと変わること間違いありません!

そういった用途での活用方法として、ブライダルやバースデーパーティーのような場面で、会場の装飾や演出にバルーンアーティストが起用されることも珍しくはありません。

自分にとっての当たり前でも世界をちょっと明るく幸せにしてみませんか!

Facebookの動画



手軽にスマホで“簡単“を「15秒の動画にして投稿できるサービスです」

「soeasy」(ソーイージー)はスマートフォン(スマホ)を使って、接客や営業など業務の「お手本」となる教材を企業のマニュアルを動画にして共有できるようにするサービスを開発しました。

「あなたにとっての当たり前が世界をちょっと幸せにする」

こまった時の15秒動画コミュニティとAIを活用した動画です!

未来の生産性向上ツールも運営しているウエーブサイト。

料理、掃除、節約、子育て、エコなど毎日の生活や家事に役立つ動画が無料で見れるサイトです。

世界中の人々が、「自分にとっては当たり前だけど!」

誰かにとっては、実は役立つことをシェアすることで、互いに貢献しあう !

そんな困った時の15秒動画コミュニティサイトを今回ご紹介しました。

バルーンアート認定の一日資格講座:新宿

バルーンアート出張サービス夢くらふと協会
一般社団法人 夢くらふと協会