Blog
ブログ

バルーンアート教室

みんなで楽しくバルーンアート教室で盛り上がろう

「バルーンアート教室って面白そうだな」って思ったことありませんか。

でも近くに教室がないし、身近で教えている人も知らないし、どうやって教室を見つければいいかわからないって人も多いと思います。

そんな時は、出張可能なプロのバルーンアーティストをご依頼ください。

また、コミュニティセンターなどを借りて仲良しグループの交流の一環や、イベントの催し物としてバルーンアート教室を開催してもいいですね。



ご自宅に出張サービスを呼んでいただき、ご友人と一緒に受けていただいてもOK。

バルーンアートが初めての人でも、バルーンアーティストがしっかり丁寧に基礎から教えますので、短時間で無理なく基本の形を作ることができるようになります。

基本の形ができるようになれば、そこからどんどんアレンジしていって、さまざまな作品を作ることができるようになります。

そして、バルーンアート教室で一緒になった人と分からない所を教え合ったり、一緒に試行錯誤して作品を作ることで、自然と仲良くなることができますね。

時にはバルーンがバンっ!と割れてしまうアクシデントもあります。

でもその音にビックリするかもしれませんが、バルーンが割れても痛くはありません。

時には思い描いていたものとは全く違うものが出来上がってしまったりすることもあると思います。

でも何度でもやり直しして大丈夫!

何度も何度も挑戦することで段々と思い通りのものが作れるようになってきますので、怖がらずどんどんチャレンジしてください。

自分の思い描く作品が自分だけで作れるようになってくると、もっと楽しく取り組めるようになります。

バルーンアート教室では、たくさんのバルーンを使って、たくさん練習してもらうことによって、たくさん上手になってもらうようにバルーンアーティストがお手伝いをしています。

依頼をすれば、バルーンアーティストは出張サービスによるレクチャーもしています。

またバルーンアート教室で失敗してしまったバルーンは、ゴミとして捨てているわけではありません。

きちんとリサイクルして、アクセサリーや雑貨などに再生しています。

そのリサイクルを行っている「夢くらふと協会」では、バルーンを通してリサイクル環境を良くしていく取り組みを積極的に行っています。

地球環境に優しいエコの観点からも、バルーンアート教室はオススメのイベントです。

夏時間(サマータイム)に出張バルーンアートを利用してみませんか?

出張バルーンアート教室  夢くらふと協会

短期1日でバルーンアート資格取得:新宿
一般社団法人 夢くらふと協会