Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアーティストはテレビのチャリティーイベントに出演

人生初、テレビ番組のチャリティーイベントに出演しました!

マスコットキャラクターのバルーンアートも作りました。

客様はあったかい雰囲気で、バルーンアートショーをご覧いただきステージは楽しくできました。

アナウンサーやお笑い芸人など一緒に出演し、大勢のお客様と素敵な1日を過ごしました。

ありがとうございました。



学校行事の役員になり、どんな物がいいのか悩んでいませんか?

そんな時に、もしも「自分でやるのは不安だな……」

と抵抗を抱くようでしたら、出張バルーンアートはいかがでしょうか!

心から笑えるハイテンションなステージショーで大賑わい、喜びがこみ上げてきて子どもは大歓声なんです!

子どもやご家族はキラキラとした眼差で、バルーンアーティストを見ています!

大人は見慣れていても子どもは、初めてだったのでとても新鮮だったようです。

どんどんアグレッシブに自分から、バルーンアートを見たくなる気持ちでテンションアップします。

バルーンアーティストが目指すことは、夢を形にし、ワクワクと感動をお届け!

完成したバルーンアート作品を見せて、ゴールを目指すワクワクを演出することも大切ですね!

自ら考え、発見する喜びをバルーンアートをとうして感じて欲しいです。

子ども達は変化を恐れず、バルーンアートでチャレンジする前向きな姿勢があって素晴らしい!

バルーンアートのイベントで、新しいことに挑戦しようとするエネルギーを感じる一日!

実は、バルーンアーティストを派遣してくれる業者もあるのです。

迷わずに一度、夢くらふと協会の出張バルーンアートサービスの利用をご検討ください。

実際に依頼をしたい際は、「どんな催し物にしたいのか」、「開催までの時間はどのくらいか?」などを伝えるようにしましょう。

プロのバルーンアーティストが会場に伺い、イベントの趣旨や雰囲気にぴったりの飾り付けを施してみせます!

そして、ショーの次にバルーンアートの体験教室で、初対面の子どもたちにバルーンアートで仲良くなってもらっています。

少しでも疑問点などがあれば、聞いてみてくださいね。

もしもバルーンアートに興味をお持ちいただけたのでしたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

子ども向けイベント出張バルーンアート

短期1日でバルーンアート資格取得:新宿
一般社団法人 夢くらふと協会