Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアートぶどう 休日は家族でぶどう狩りに行こう

秋の果物と言えば、ぶどうですね!

ぶどうには、肌や細胞のコラーゲンの合成に必要なビタミンCが豊富です。

さらに、ミネラルやビタミンBも含みカルシウムやマグネシウムで体のミネラルバランスを整え、ビタミンBは脂質の代謝を促進します。

食物繊維のペクチンで腸内を整え、悪玉コレステロールを改善します。

ぶどうの皮の部分には、アントシアニンやポリフェノールもあり視力の改善作用、抗酸化力もありますのでオススメです。

そんな、栄養素たっぷりのみずみずしい葡萄を召し上がってくださいね!

来週あたり親子で一緒にお出かけ、埼玉県川越のぶどう狩りはいかがでしょうか。

バルーンアートのプレゼントもありますよ!

ぶどう狩りにご来園下さいね!



「ようこそ!」ご来園ありがとうございます!

そんな挨拶の意味を込めて、バルーンアーティストの店主が客様にバルーンアートをプレゼントしています。

こうして園内で直接お客様に手渡しするバルーンアートは、来園されたお客様との大切なコミュニケーションになっています。

簡単にできるささやかなバルーンアートのプレゼントですが、受け取ったお子さんや来園者はいきなりのサプライズに驚きながらもとても喜んでくれます。

バルーンアートの剣をもらった子どもは、戦隊ヒーローになった気分でポーズをとって、振り回してはしゃいでいる姿を見ると気持ちが朗らかになっていきます。

プレゼントをワクワクしながら持ち帰っていくお子さんもたくさんいます。

このようなお子さんの喜ぶ様子を間近で見られるのも、バルーンアートサービスの魅力の1つです。

ぶどう園で作ったバルーンアートを「来園されたお子さんにプレゼントしています!」

バルーンアーティストはただ、その場所でバルーンアートを作るだけではなく、来園者との交流を大切にしています。

もぎたての美味しい葡萄とバルーンアートで楽しさもアップしますね!

秋はぶどう、春はいちご狩りの食べ放題が人気です。

新鮮もぎたてのブドウやイチゴの食べ放題は数量に限りがあります。

ご予約されてからご来園をおすすめします。

HPはコチラ

子ども向けイベント出張バルーンアート

短期1日でバルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会