Blog
ブログ

バルーンアート作品

チャーミングな女の子のバルーンアートで感謝の気持ちを伝えてみよう

メルシーの気持ちをバルーンドールで伝えよう!

日々、仕事や家事・育児などに追われて穏やかな家族団らんの時間が持てないという方もいらっしゃることでしょう。

本当は感謝など伝えたい気持ちがあるのに、普段口に出して言うのは照れ臭い、そんな時間はないという方も多いはず。

バルーンアートは、そんな日頃伝えられない思いを伝えるきっかけになってくれます。

ありったけの幸せと共に、風船を夢中で眺める子どもたちやパートナー、家族と過ごすひと時は、あなたにとってもかけがえのない時間になるに違いありません。

バルーンアートは日常に幸せを届け、心のあり方を変えるきっかけになることで、夢や希望を広げるための手助けをしてくれるのではないでしょうか。

また、バルーンアーティストが足を運び、空間を演出してくれる出張サービスもあります。

目で見て楽しめることがバルーンアートの魅力ですが、見て「楽しい」と感じるのは心が動いている証です。

一般的な風船の色から普段は見る機会の少ない淡い色まで、バルーンの色はとてもバリエーションが豊富です。

「楽しい」「きれい」「素敵」など視覚から人々の心を刺激します。

「美しいものを見ると癒される」と言われたりしますが、バルーンアートにもそんな癒しの力が備わっているのではないでしょうか。



バルーンアートで空間を盛り上げるための装飾として使用したり!

お土産用にプレゼントをすることで、たくさんの方に喜びと感動、癒しをお届けすることができるのです。

大きく存在感のあるドールのバルーンで見慣れた空間に彩りを添えてみませんか?

そこは非日常的な特別な雰囲気に変身します。

大事な人の誕生日や年齢、コンセプトにあわせたとっておきの演出も、バルーンアートで表現することができます。

また、バルーンアートは花束も製作することもできるので、ウエディングにおすすめです。

華やかなパーティーから和やかな団欒の場まで、オーダーの内容でその場の雰囲気は一変します。

バルーンを使って心踊り大きな幸せを届ける、出張バルーンアートはそんなスペシャルな演出を行っています。

オリジナルなアプローチとして「世界に一つだけの手作りプレゼント」は思い出に残ること間違いありません。

夢くらふと協会バルーンアート出張サービス


新宿で一日六時間バルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会