Blog
ブログ

バルーンアートイベント

敬老会でシニアに喜んでもらえる出張バルーンアートショー

敬老の日には、各地いろいろな場所で催しが開かれます。

慰労をかねて地域の方との触れ合いを、楽しんでもらうための行事です。

バルーンアーティストは出張して、巧みなパフォーマンスショーを披露!

敬老会のステージを盛り上げながら、地域のご年配を魅了していきます。

バルーンアートはくるくるとねじると思いもよらない形になり、たくさんの可能性を秘めているのです。

バルーンアートとの出会いは、今以上にシニア世代を輝かせてくれるのではないでしょうか。

世代を越えてバルーンアート作品を世界へ届けることができます。



世にある多くのアートや遊びには、「世代間格差(ジェネレーションギャップ)」があります。

ですが、バルーンアートにはそのようなギャップはなく、楽しさや喜びを世代を超えて共有することができます。

バルーンアートの作品づくりが間近で見られる「バルーンアートショー」は、一度見たら手際の良さや繰り出されるアートの数々に目が離せなくなるでしょう!

出張バルーンアートのショーは心から笑える、幸せになれるそんな温かいショーです。

バルーンアートの舞台は、ドキドキやワクワクで満ち溢れていて、そんなプラスのエネルギーが会場を一層盛り上げるのです。



 

あなたもバルーンアーティストになって、お客様と楽しくて幸せな時間を共有しませんか?

ショーの最中は、目がくぎ付けの高齢者を見ることもできます。

まさに、バルーンアーティストの仕事は、幸せのかけらを配ることであるともいえるでしょう。

言葉や世代を越えて、喜んでもらえるバルーンアートの世界。

一度その世界に触れれば「うわあ!凄い!」と驚いて、笑顔になれる、そんなアートです。

バルーンアーティストが目指している作品は、イメージをかたちにして、楽しさと感動を見ている人に与えられるもの。

バルーンアートパフォーマーショーで作った作品を手にもって、敬老会の写真も撮影できます。

それは、シニアになっても嬉しい思い出になるでしょう~

多くの人を惹きつけることができるバルーンアーティストの仕事は、定年はありません。

出張バルーンアートは、とにかくやりがいに満ち溢れています。

この喜びや楽しさを、もっと多くの方に知っていただけると嬉しいです。

あなたも、バルーンアーティストになって、喜びを提供する側になってみませんか?

イベント公演:出張バルーンアート

バルーンアート資格認定:1日講座
一般社団法人 夢くらふと協会