Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

ピンクバルーンで感謝の気持ちをストレートに伝える

ピンクのハートバルーンはキラキラして存在感があります。

見慣れたいつもの空間でもバルーンを添えるだけで、非日常の特別な空間へと変化します。

「大切な人の誕生日にサプライズをしたい」、「イベントならではの特別な演出をしたいけどできる人がいない…」

そんな時は、出張で派遣できるバルーンアーティストをぜひご活用ください。

出張バルーンアートは、プロのバルーンアーティストが直接会場まで足を運び、イベントの趣旨に合わせて空間を演出していきます。

華やかな場から、賑やかな場まで、バルーンアートはすてきな雰囲気も演出することができます。



毎日仕事や家事に追われて、気が付けば、最近家族団らんの時間もないというご家庭も多いのではないでしょうか。

本当は感謝の気持ちを伝えたいなど、あると思いますが、直接口に出して伝えるのが、少し照れくさいですよね。

そんな時間も持てないという方もいるかもしれません。

バルーンアートは、そんな普段伝えたいけど伝えられない思いを伝えられる、きっかけとなってくれます。

感謝の気持ちを込めて、バルーンをキラキラした顔で見つめる子どもたちやパートナー、家族みんなで過ごす時間は、大切な思い出となるに違いありません。

バルーンアートは何気ない日常に幸せを届けて、心を癒してくれます。

さらに人を惹きつけてワクワクさせて、夢を広げる手伝いもしてくれるのです。

バルーンアートを見て「楽しい」と、もし感じたなら、それはあなたの心が動いている証拠です。

バルーンの色は、普段よく見かける色合いから、なかなか見る機会がない淡い色までバリエーションが豊富です。

多くの色でバルーンアートを表現できるからこそ、視覚から「楽しい」や「きれい」、「素敵」といったポジティブな思考を刺激することができるのです。

綺麗なものを見ると癒されます。綺麗な風景を見ると、思わず息を飲みますよね。

バルーンアートにもそのような人を癒す力があると私は信じています。

空間を美しく見せる装飾としてバルーンアートを使用したり、イベントに参加してくれた方にお土産用としてプレゼントすることで、より多くの方に喜びと感動、そして癒しを届けることができるのです。

出張バルーンアーティストはこのような装飾も承っておりますし、イベントに合わせてできるお手伝いをさせていただいております。

ぜひお気軽にお問合せくださいね。

出張バルーンアーティスト出演依頼

新宿1日6時間バルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会