Blog
ブログ

バルーンアートイベント

オレンジかぼちゃのバルーンを作ってハロウィンを楽しもう

日本でもすっかり定番のイベントになったハロウィン。

子供達もとても楽しみにしているのではないでしょうか。

ハロウィンと言えば、カボチャをくり抜いて中に明かりをともすと、可愛いランタンになります。

夜に飾れば、ハロウィンパーティーが盛り上がることでしょう~

オレンジかぼちゃの「ジャック・オー・ランタン」を作ったり、子供達がドラキュラや魔女などに仮装してお菓子をもらいにいくものです!

日本では気軽にみんなが仮装して楽しむイベントとして、とても盛り上がるようになってきましたね。

自宅や友人宅でハロウィンパーティをする方も多いのではないでしょうか。



料理やお菓子をたくさん用意して、気が合う人とたくさん話しをして過ごす時間は、とても楽しい思い出になりますよね。

また町内会や学校の仲間など、いろんな人が集まってワイワイ楽しむのもいいですね。

バルーンアートはそんな楽しいハロウィンのイベントをもっと楽しくすることができます。

仮装で盛り上がるのもいいですが、こういうイベントにバルーンアートを取り入れると、もっと盛り上げることができます。

例えばハロウィン会場をバルーンアートで装飾すれば、会場が一気に華やかに変化します。



イベント会場でバルーンアートの体験を開催するのもおすすめですよ。

申込みも派遣会社にバルーンアートの出張サービスを依頼するだけ。

あとは当日、パフォーマーがご指定の場所までお伺いいたします。

会場では、パフォマーがカラフルな色や形をしたバルーンをいっぱい膨らませて、曲げてねじって様々な作品を作り上げていきます。

目の前で繰り広げられるバルーンアーティストによるプロのパフォーマンスは、大人にとっても子供にとってもとても貴重な経験になるのではないでしょうか。

また出張バルーンアートは、バルーンアートを見るだけではなく、体験していただくことができます。

ハロウィンのイベントでしたら、バルーンアートでカボチャなどのオブジェを作って会場に飾ることもできるし、その日の仮装に合った帽子を作ってみたりするのもいいですね。

いろいろなものをみんなで作ってハロウィンの仮装パーティーをより一層盛り上げましょう。

子供向け:出張バルーンアート

短期1日でバルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会