Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

子ども向けのイベントにはバルーンアートで決まり

当協会では、バルーンアーティストの出張サービスもご紹介しています。

バルーンアーティストが現地に行って、バルーンアートのショーをしたり、レクチャーしていくものです。

タコのバルーンアートに油性ペンで目を書いたりして楽しむこともできます。

バルーンアートはお絵かきのような平面ではなく、立体から生み出していくものです。

更に、遊びながら空間認識能力も養うことができます。

出張バルーンアート体験は、子ども向けのイベントにもおすすめです!



バルーンアートは小さな子どもでもできて、簡単なものならコツさえ掴めればすぐに作ることができます。

なおかつ、どなたでもやりがいや楽しさを感じることができますよ。

また、何かのイベントにご来場いただいたお客様へのお土産としてもバルーンアートはおすすめです。

特に家族連れをターゲットにしたイベントでは、子どもにバルーンアートが大変喜ばれます。

お土産として渡すのも良いですし、メインのイベントの横でワークショップとして、子ども向けにバルーンアート教室を開くこともできます。

自分で作った作品を持ち帰れるようにすれば、きっと子どもも喜んでくれるでしょう。

バルーンアートと言うと定番の犬、お花、動物、リボンなど、子ども達が好きなものも作れます。

もし作るのが不安でも大丈夫。

プロのバルーンアーティストが優しく作り方をレクチャーします。



「近くにバルーンアートを教えてくれる場所がない」

そんな風に思っている方は、ぜひこの出張バルーンアーティストのサービスを利用してみてください。

見ているだけではなく、自分主体で取り組めるイベントは、子どもたちの心にも強く残るはずです。

バルーンアーティストは、子どもの夢や想像力を応援します。

少しでもご興味があれば、お気軽にご相談くださいね。

バルーンアーティストの出張サービスをご活用ください!

子供向けイベントに出張バルーンアート

新宿1日でバルーンアート資格取得が可能
一般社団法人 夢くらふと協会