Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

東京のコンサート会場でハロウィンの装飾

東京都日野市で行われたコンサート!

大きなクマやハロウィンのデコレーションをロビーに飾りました。

出張バルーンアートは各種のイベント装飾に最適です!

バルーンアートは、場所やシーンに関係なくお使いいただけます。

そしてそれは、ハッピームード一杯の素晴らしいアートになります。

お客様をお迎えするイベント会場の入口で、インパクトのあるバルーンアートを装飾してみてはいかがでしょうか

場所やシーンに合わせて柔軟に対応し装飾を施すことができます。

来場したお客様の心をしっかり掴み笑顔にすることができれば、イベントの期待値もぐっとあがりますよね。



イベント中は来場者に小さなバルーンアートをプレゼントしたり一緒に作ってみれば、来場の記念としてもお土産としても多くの方に喜んでいただけるはずです。

パーティーや集まりなどでも会場内をバルーンアートで装飾したり、記念に小さなバルーンアートのギフトを用意することもできます。

出張バルーアートはその会場に合わせて、自在にアレンジすることができます。

色とりどりのバルーンの中から、テーマカラーを決めていただいてもいいですよ。

原色から淡い色など様々なバルーンがありますので、イメージに合った装飾をすることができます。

またこのバルーンアートの色による作用は、カラーセラピーとしても優秀なんです。



気持ちがリラックスしたり、癒やしやエネルギーを与えたり、様々な色による作用をもたらします。

華やかでポップな感じに仕上げれば、イベントに来た人がワクワクして楽しい気持ちになります。

いっそうイベントを楽しむことができるでしょう。

このように目でも心でも楽しめるバルーンアートは、長く記憶にも残りやすいです。

その時の思い出をバルーンアートと共に写真で残しておくと、そのバルーンアートの色とともに大切な思い出として残っていくでしょう。

是非イベントでの集客や商品販売の促進、お客様の思い出つくりのために、バルーンアートをご活用ください。

出張バルーンアートで夢のようなひと時を皆で分かちあいませんか!

コンサート会場にバルーンアート出張

短期1日でバルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会