Blog
ブログ

バルーンアート作品

ハロウィーンのバルーンアート お菓子ペロペロキャンディ

10月といったら皆さんはどんなイベントを想像しますか?

過ごしやすい気候なので、やっぱりスポーツでしょうか!

そして秋は「読書の秋」や「食欲の秋」など

いろいろな楽しみ方はありますが、秋は芸術の秋とも言いますね!

バルーンアートは風船の芸術でもあるのです。

ハロウィーンのシーズン!

オレンジ色の南瓜はバルーンアートで簡単な作り方もあるので、挑戦してみるのもいいかもしれませんね!

また、ピンク色のスティックは、「長いバルーンをネジネジと巻いただけなんです」

とっても簡単なバルーンアートで可愛いく出来上がるのです。

星やグルグル巻きのキャンディーもハロウィーン気分を盛り上げますね!



10月になると日本人にとって、恒例行事ともなるハロウィーンパーティーやイベントが目白押しです。

最近は悪魔や魔女のコスプレ衣装を着て、イベントに参加するも方も多いのではないでしょうか?

ハロウィーンパーティーを主宰の方は、会場をバルーンアートで飾ったりしてみませんか。

小物としてオレンジ色のパンプキンを置くだけで、いつもと違うテーブルの雰囲気を楽しめます。

海外ではハロウィーンは、魔除けの行事で夜に行われます。

そのため、ブラック系やかぼちゃのオレンジの色がメインですが...。

カラフルな色合いも入れて明るい雰囲気にして飾り付けてみませんか?

ハロウィーンはちょっと怖いオバケや悪魔、ランタンのパンプキンだけでなく、キュートなくまのバルーンアートもプラスしてみてください!



秋の出張イベントは、バルーンアーティストにデコレーションを依頼してみてください。

そして、気分を変えて普段の生活から異空間でディナーショーも素敵ですね。

その上、バルーンアートショーがあれば、更にエキサイティング!

年に一度のハロウィーンで、仮装パーティーをバルーンアートで盛り上げて、楽しくを演出することができます。

帰りには参加した子供向けにお土産として、カボチャのバルーンアートとキャンディーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

いっそう子供たちが、喜んでくれると思います。

パーティーイベント出張バルーンアート

短期1日でバルーンアート資格取得:東京
一般社団法人 夢くらふと協会