Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアートでハロウィーンイベントをもっと楽しく

一年に一度のイベント、思いきり楽しんで飾り付けも可愛くしていきたいですね。

クリスマスなどと比べると少し怖い印象を持たれる方もいるかもしれませんが...。

ハロウィーンは、いつもと少し趣向を変えて、可愛く仕上げてみませんか?

サイズが大きいバルーンは玄関や部屋に置くとインパクト大!

おばけのバルーンに目や口を描いたりするのも楽しいです。

バルーンの色を工夫して、夜っぽさや不気味な感じを演出することもできます。

色や大きさだけでも雰囲気をガラッと変えることができるのも、バルーンアートの良い面ですね。

子どもから大人まで「楽しめるハロウィーンイベント‼」



ハロウィーンといえば、オレンジと黒が特にメインの色!

当日はこの2つの色のバルーンを重ねて、よりハロウィーン感を演出していきましょう!

バルーンをハロウィーンに取り入れると、気分が一気に盛り上がります。

大人も子どもも関係なく、バルーンで作る世界観に引き込まれていくことでしょう。

「ハロウィーンパーティーでは凝った装飾をしたい!」

「ハロウィーンパーティーでサプライズをしたい!でも何をして良いのか思い浮かばない…。」

そんな風に悩んでいる方は、当協会がご案内している出張バルーンアーティストを活用してみてはいかがでしょうか?

ハロウィーンイベントをより華やかに、そして賑やかにするお手伝いをさせていただきます。

本格的な装飾なら、写真を撮っても綺麗に映えますよ。



プロが演出するお洒落なハロウィーンパーティーをぜひ、思いっきり楽しんでみてください!

出張バルーンアーティストは、会場に直接プロのバルーンアーティストが伺って、イベントの趣旨に合わせた装飾を行うサービス。

主催者様のご希望をしっかりヒヤリングして、希望に合った装飾になるように心がけています。

もしハロウィーンパーティーの装飾に困っている方は、出張バルーンアーティストをぜひ検討してみてくださいね!

ハロウィンイベント出張バルーンアート

短期1日でバルーンアート資格取得:東京
一般社団法人 夢くらふと協会