Blog
ブログ

バルーンアート教室

出張バルーンアート教室をぜひお気軽にご利用ください

バルーンアートはバランスを取りながら作るので、右脳の働きを活性化させます。

指先や手先を動かして、「どう作っていくか」を考えることは、バランス感覚を鍛える訓練につながります。

参加者様の中には、「風船が割れるのが怖い」と思っている方もいますが、割れないように講師がお伝えしています。

もし割れてしまっても、痛いことはないので意外と大丈夫です。

あまり不安がらずに思い切り作ってみましょう。



「本当に自分にも作れるのかな?」と思っている方でも大丈夫!

バルーンアートはどなたでも作ることができます。

お手本もありますし、慣れれば自分で自由にアレンジもできて、楽しさが増しますよ。

自分で完成図をイメージしながら作るのは、はじめは難しいものです。

ですが、次第にそれができるようになってくると、バルーンアートがどんどん楽しくなりますよ。

バルーンアートは、会話をしなくても和やかな時間をみんなで共有することができます。

出張バルーンアート教室は、プロのバルーンアーティストからレクチャーを受けながらつくります。

参加者のみなさんで楽しくコミュニケーションを取ることができます。



作りやすいバルーンアートの基礎からお伝えしますので、簡単に作品を作ることができて楽しい思い出になりますよ。

大勢で作ることで、完成したバルーンアートを比べ合ったり!

分からないことを教え合うことができるので、作りながら自然とコミュニケーションが取れます。

こういった関係性が築けるのも、バルーンアートの魅力です。

仕事や生活ではあまり使わない想像力を膨らませて、バルーンアートを作っていくと、かつてない楽しさや自分の可能性に出会うこともできます。

出張バルーンアートを、そんな興味のきっかけとして取り入れてみませんか?

会場内の装飾などもできますので、お気軽にご相談くださいね。

バルーンアートであたなの世界を広げましょう!

行事向け出張バルーンアート教室

1日でバルーンアート資格取得:東京
一般社団法人 夢くらふと協会