Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

お楽しみ会でバルーンツリーと還暦祝い 静岡の支援センター

お楽しみ会に参加したみんなで、丸い風船にシールを貼って完成したツリー!

バルーンアートを取り入れると、楽しさや夢が溢れます。

加えて、センター長は還暦を迎え皆でお祝いしました。

還暦おめでとうございます!

これからの第2の人生もお元気で、ますますご活躍を期待しております。

お祝いムード一杯のバルーンの演出です!



バルーンアートの魅力は、オリジナルティー満載の作品を自由に作れるところ。

人目を惹くアイキャッチにもなりますよ。

バルーンアートは、周りの人たちを笑顔にできて見た目も華やか。

見た時に「わあ!」と思われやすいのです。

そんなバルーンアートは、お祝いの時大きなオブジェとして作るのもおすすめです。

パステルカラーやトレンドカラーなど様々な色合いのバルーンを組み合わせて作ることで、想像を越えた素晴らしい作品ができあがるのです。

色選びはもちろん自由。

だからこそ、イベント内容や季節にも合わせたバルーンアートが作れます。

パーティーなどは、特に参加者の思い出に残るものでなければなりません。



バルーンアートは、そのような演出をするのにぴったりなアートなのです。

バルーンアートのもうひとつの魅力は、準備や片付けが簡単なこと。

元々小さな風船なので、持ち運びも楽ちんです。

風船=子どもが喜ぶものだと思われがちですが、魅力や活用方法は無限にあります。

バルーンアートを見てくれる両親や兄弟をはじめ、友人や観客の方にも幸せな気持ちを届けることができる、そんなアートなのです。

言葉を越えて、「幸せ」や「楽しさ」を伝えられるのって素敵ですよね。

普段仕事などで忙しい日々を送っていませんか?

ちょっとした家族のパーティーにバルーンアートを取り入れてみてはいかがでしょうか?

装飾にはもちろん、プレゼントとして作ってみるのもおすすめです。

「バルーンアートで周りの人を笑顔にしたい」

「イベントやパーティーの演出を華やかにしたい」

そう思っている方は、ぜひこの機会にバルーンアートの世界に触れてみてくださいね。

記念日イベント出張バルーンアート

1日でバルーンアート資格取得:東京
一般社団法人 夢くらふと協会