Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

風船好きの子どもたちにとって最高のギフト

最近はSNSが普及し、イベント時に写真を撮る人も増えてきています。

カラフルなバルーンは、とても写真映えします。

自由自在に形を変えられるバルーンアートは、どんなイベントにもぴったりの装飾ができ、写真撮影スポットに早変わり!

華やかでインパクトがあるため、SNSでも目に留まりやすく、記念写真を撮るのにもおすすめ。

思い出をよりカラフルに彩ってくれます。

誕生日会でのバルーンアートの贈りものは、風船が大好きな子どもたちにとって、思い出に残る最高のギフトです。



そんな思い出に残る楽しい時間を演出してみませんか?

壁飾りや子どもが好きな花や動物、乗り物などを作ると、子どもはとても喜んでくれますよ。

誕生日やクリスマスなど、行事の内容にあわせて、バリエーションを変えて楽しむこともできます。

また、地元の「サークルなど友人・知人たちと一緒に作ってみたい」

そんな風に思っている方におすすめなのが、バルーンアート教室です。

バルーンの膨らませ方や作り方の基本を学ぶことができ、簡単なアートはすぐに覚えて作ることができます。

バルーンアートの特徴のひとつは、豊富な色合いです。

色の組み合わせによって、自然と子どもの色彩感覚を培うこともできます。

作品作りの工程でも「次はこうしよう」と自分の頭で考えながら作ることは、子どもの脳を活性化させ、情操教育にもつながります。

バルーンアートを作ったことがないという未経験の方でも大丈夫!



出張バルーンアートという、プロのバルーンアーティストを派遣してくれるサービスもあります。

バルーンアーティストのショーでは、音楽に合わせ瞬く間にアッと驚くバルーンアートを作っていきます。

観客たちの目は、バルーンアーティストが手のひらから繰り出す華やかな世界にきっと釘付けになることでしょう。

季節に合わせたバルーンアートは勿論、同じモチーフの作品でも、色合いを変えるだけで、会場内の印象がガラッと変わります。

「自宅をバルーンアートで飾りたい」、「子供が喜ぶようなバルーンアートショーをしたい」

イベントの内容などを伝えることで、そのイベントに合った内容のバルーンアートを提案してくれます。

少しでも興味があれば、ぜひお気軽に問合せてみては。

誕生会・イベント出張バルーンアート

未経験者でも1日でバルーンアート資格取得:東京
一般社団法人 夢くらふと協会