Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

好奇心旺盛な子ども達は元気にバルーンで遊びます

年代関係なく、楽しさを共有できることがとても大きな魅力のバルーン!

たったひとつの風船を、膨らませてねじったり、形を整えるだけで、思いがけないアートに仕上がります。

作りたいイメージを形にする作業の中で、好奇心旺盛な子供達からは想像力豊かなたくさんのアイデアが湧き出します。

子供達がバルーンアートを作り上げるその創造力は、大人が考えている以上のもので大きな可能性を秘めているのです。

そして子供達はとても一生懸命に、そしてとても真剣にバルーンアート作りに取り組みます。

出張サービスでは、子供達に向けてバルーンアートを教える機会が多くあります。

そんな無心な姿勢を見ているだけで、とても幸せな気持ちになります。



バルーンアーティストによるショーは、年代問わず観客を魅了し、たくさんのお客様が集まるイベント会場からショッピングセンターなどまで幅広く会場全体を盛り上げます。

様々な色や形の風船を持ち、バルーンアートでできたトレードマークの大きな帽子をかぶったバルーンアーティストが目に入ると、子供達は「なんだろう?」とワクワクした様子でキラキラと目を輝かせます。

バルーンアートショーは、大人にも子供にも、みんなにいつも大人気。

様々な場所で開催しているバルーンアートイベントは、バルーンをきっかけに地域の方同士で触れあい、心から楽しんでもらえる場になっています。



バルーンアーティストは、バルーンアートの技術を教えるだけではなく、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

このお客様が笑顔になるための「夢を届ける仕事」に誇りを持ち、常に様々な創意工夫をしています。

子供向けイベントに「今度、呼んでみようかな」と思っている方も多いのでは?

見て楽しい、もらって嬉しい、出張バルーンアート体験、ぜひご依頼ください。
 
歓送迎会イベント出張バルーンアート
 
未経験者でも1日でバルーンアート資格取得:東京 新宿
一般社団法人 夢くらふと協会