Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアートは女性に喜ばれるプチプレゼント

バレンタインが終わるとホワイトデー♪

小学生の我が子がバレンタインにチョコをもらって、お友達から意外にもモテモテでうれしいです。

最近ではそんな声もチラホラ聞きますね!

バレンタインにクラスの女の子からチョコレートをもらうのはとても嬉しいけど、もらったからにはお返しをしなければ...。

そんな風に子どものホワイトデーのお返しにママは「ちょっと頭を悩ますもの...」

ホワイトデーのお返しといえばクッキーが定番ですが、ちょっと変わったインパクトのあるお返しをしたい方に朗報!

バルーンアートは子供にも大人気です。

おませな女の子にクマやお花バルーンアートはオススメです。

きっとホワイトデーのお返しに、バルーンアートをプレゼントしても大変喜ばますね。



そして、会社の義理チョコや家族へのお返しも最適です!

印象に残るように他の人と差をつけてサプライズなプレゼントを考えているのなら、是非クッキーと一緒にバルーンアートをプレゼントしてみましょう。

なにもバルーンアートで難しい作品を作る必要はありません。

簡単な作品でも、思っている以上にインパクトのある印象になり、人々を驚かせることができるのです。

キラキラなメタリックのバルーンで作ったバルーンアートはキュート♪



バルーンアートは初心者でも簡単に始められて、コツさえ掴んでしまえば、アレンジもできるようになります。

バルーンアートの資格を取得出来るまでに上達すれば、かなり高度な作品も作ることができるようになります。

「バルーンアートのレッスンを受ける時間が無い」という方には。

出張バルーンアートのサービスを申し込んでいただければ、まるでお花屋さんで花束をオーダーするかのように、あなたの要望に合ったバルーンアートをお作り致します。

メッセージカードに「ありがとう」などの感謝の気持ちを綴れば、更に受け取った人は嬉しくなるものです。

今年は感謝の気持ちをバルーンアートで伝えてみるのはいかがでしょうか。

イベント出張バルーンアート派遣

1日でバルーンアート資格取得:東京 新宿
一般社団法人 夢くらふと協会