Blog
ブログ

バルーンアート作品

バルーンアート教室でひな人形をチャレンジしてみよう

ふんわりソフトなひな人形のバルーンアート作品を飾ろう♪

3月3日はひな祭りですね。

楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

ひな祭りの準備はもう終わりましたか?

もしまだ準備していなかったり、今年はいつもとちょっと違ったひな祭りにしたいと思っているなら、バルーンアートで雛人形を飾ってみませんか??

バルーンアートで雛人形??とびっくりしている方もいるかも知れませんが、バルーンアートの作品の中でも、季節をイメージしたものは大変人気があります。

今の時期ですと、ひな祭りをイメージしたバルーンアートの作品は、皆さんにかなりウケがいいです。

バルーンアート教室なら、簡単な作り方でお雛様の「おだいりさま」と「おひなさま」を作ることができます。



コンパクトで手間入らずのバルーンアートの雛人形!

広い場所を必要としませんので、手軽に飾れますし、風船なので後片付けもとても簡単です。

もっと豪華なお飾りにしたいのならば「ぼんぼり」や「ひし餅」「三人官女」なども加えてみましょう。

初めから難しいものを作ろうとしても、挫折してしまうものですが、簡単なものから練習を重ねていけば、確実に技術を磨いていくことができますし、レベルが上がればいろいろなものを思い通りに作っていくことができます。



バルーンアートでお子さんに「おひなさま」を作って上げれば、子供に喜んでもらえること間違い無しです。

また雛人形はきちんと保管しないとカビが生えたりと、意外と管理が大変ですよね。

それに比べて、バルーンアートなら場所も取らずに部屋の片隅に飾ることが出来て、とっても華やかなのに手間入らずで片付けができます。

それに家族や親戚、お友達と写真撮影をして楽しんでください。

とってもSNS映えもしますよ!

出張のバルーンアート教室も行っていますので、作り方を教えることもできますし、こちらでお作りして装飾することもできます。

是非、大切な思い出つくりのために、ご検討ください。

記念日・イベント出張バルーンアート

未経験歓迎1日でバルーンアート資格取得(東京 新宿)
一般社団法人 夢くらふと協会