Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアート写真で国を超えて夢を届けよう

夢くらふと協会のブログやホームページは、日本だけではなく海外の方にもご覧いただいております。

様々な言語でご紹介できればいいのですが、現在は日本語のみでご案内しております。

一方、バルーンアートの世界を多くの人に知っていただくために、諸外国の人にもわかりやすいように、写真を使用しております。

夢くらふと協会のバルーンアーティストの作品を見て、私達の世界に触れていただければ幸いです。

例えば、ひつじなどの動物やフラワーなどのバルーンアートは、見ている人に楽しさや面白さを伝えることができます。



現在、日本だけではなく、世界各国でも患者数が増え続けている新型ウイルスが蔓延していますが...。

感染拡大の防止に向けて、子ども達は学校が休みになったり、イベントも中止になり閉塞感があります。

この状況が一日でも早くおさまり、一人でも多くの人が、穏やかな生活を送れるように願っております。

そして、バルーンアートイベントで、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

また、実際にバルーンアートを手にとることが出来なくても、ホームページの写真などで、その楽しさを感じていただければ良いのではないかと思っています。

ささやかながら、バルーンアートで夢や希望を皆様に提供できると考えております。



バルーンアートの良さは『見て楽しめる! 夢のアート』

夢と癒しなど併せ持つ、娯楽やもの作りは、意外にも世の中には少ないです!

その様な特色を活かしつつ、写真をとうして各国の方でも楽しめ、ハートフルな雰囲気を感じて頂けるのではないでしょうか。

私たちは、これからもバルーンアートというアートを通じ、自由で楽しい時間を提供していきたいと思っています。

私達の制作するバルーンアートは、アートとして言葉や国境を飛び越えて!!

「明るい気持ちになれるよう」写真でお役に立てれば幸いです。

夢くらふと協会は、バルーンアート活動。そして、微力ではございますがバルーンの資源を再利用しながら、自然環境を視野に入れた活動をこれからも続けていきます。

バルーンのリサイクル活動:夢くらふと協会HP

初心者おすすめ簡単バルーンアート資格取得

子供が取れるキッズのバルーンアート資格
一般社団法人 夢くらふと協会