Blog
ブログ

バルーンアート作品

端午の節句にバルーンアートのこいのぼりをお家に飾ろう

バルーンアートの鯉のぼり、のぼりを壁際の空間に装飾しました。

五月の節句に、ぜひバルーンアートを活用してみてください。

好奇心な旺盛な子供は、カラフルな色だったり、独創的な形に凄く興味を示すことがあります。

また、可愛いギフトを作ってプレゼントすれば、子どもも喜んでくれますし、より楽しい思い出として端午の節句ができるはず。



バルーンアートの色は様々で、多くの色を使えば色彩感覚も培うことができますし、自分のイメージに沿ったアートを自由に作ることも可能です。

バルーンアートで動物やキャラクターの形をかたどることもできますし、大人から見ても「オシャレで素敵」と思えるアートを作ることもできます。

部屋の装飾も、バルーンアートを活用すれば、気分や季節に合わせて自由に内装を変えていくことができますよ。

また、バルーンアートは年齢関係なく楽しめるアート。

そのため、親子で一緒に楽しむことができます。

子どもと一緒に遊べるものを探している、という方にもバルーンアートはおすすめです。

バルーンアートは子どもの好奇心を刺激して想像力や色彩感覚を養い、知育教育にもつなげます。

ぜひ少しでも触れて、子どもが自分の気持ちを表現する手段を増やしてみてください。



「バルーンアートでイベント会場を装飾したいけど、自分では作れない…。」

そんな方は、夢くらふと協会の出張バルーンアートをご利用ください。

子どもやその親御さんたち、施設の方や、職員の方たちにとって、レクリエーションは大事なもの。

そのリクリエーションをより思い出深いものにするために、プロのバルーンアーティストが主催者様のご希望を伺って、より希望に沿ったアートを行います。

より華やかな、よりアットホームな、バルーンアートを通じて、そんな温かい雰囲気づくりを実現しませんか?

ご興味があれば、ぜひこの機会に当協会の出張バルーンアートを利用してみてください。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

ショッピングモールイベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会