Blog
ブログ

バルーンアート作品

晴天に泳ぐ赤と青のバルーンアート鯉のぼり

青空に泳ぐ鯉のぼりのバルーンアート♪

私たちを晴れ晴れとした、さわやかな気持ちにしてくれます。

日常生活に、ちょっとしたアクセントとして、季節感あるバルーンアートは最適ですよ。

想像力を働かせながら作り上げるバルーンアートは、退屈なお家生活にピッタリの「刺激」です。



カラフルな風船を使うことで、色によるリラックス効果も期待できます。

同じ色でも、作っているメーカーによって微妙に異なる色味をしているので、風船を集めるのも楽しいですよ。

ビビットな赤や青の風船の鯉のぼりは、見る人をぐっと惹きつけます。

バルーンアート作品をより強調したい場合は、原色をチョイスするといいです。

ナチュラルカラーやパステルカラーの風船は、ほっこりとした気持ちにしてくれます。

高齢化が叫ばれる世の中ですが、バルーンアートはご年配の方にもオススメなのです。

楽しく作品を作りながら、手先をうごかすことで頭の体操にもなるって、素敵ですよね。

ひとり暮らしの生活でも少し刺激があると、張り合いのある生活になります。

一見子供向けの趣味のようにも感じますが、バルーンアートはご年配の方にも向いているアートなのです。



そして、バルーンアートには作る人だけでなく見る人も元気にする力があります。

「かわいい!」「きれい!」といった感想だけでなく、不思議と「癒される」「明るくなる」という声も耳にします。

とても素敵なバルーンアートですが、実は資格を取得することができるのです。

趣味としてのバルーンアートではなく、特技としてのバルーンアートに挑戦してみませんか。

短い期間で取得できるので、春からのあたらしい生活でも素晴らしいスタートが望めます。

不器用な方でも安心してご挑戦いただける難易度です!

特に、保育士・介護士として働く方々にご注目いただいている資格です。

まずはお気軽にお申し込みください。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

まつり・イベント出張バルーンアート夢くらふと協会
一般社団法人 夢くらふと協会