Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

フラワームーンをバルーンアートで表現してみよう

窓の外を見たら大きな満月♪

花々が咲く五月の満月を『フラワームーン』と言うらしいです。

今月は何回、「夜空に光る満月が見れるかな~」

毎日何かと忙しい日々を送っている人も、時には夜空を見上げホッとする時間も必要ですね。



アートをどう楽しむかはその人の自由なんです。

好きなこと、イメージしたことをバルーンアートで表現しつつ、鑑賞しながら楽しんだりできます。

家族の大切な記念日がある時は、部屋に飾ったりなど、たくさんの楽しみ方があります。

バルーンアートの魅力のひとつは、周りの空気をパッと明るくできること。

バルーンアートがあるのとないのとでは明るさが全く違います。

そんなところもバルーンアートの魅力ではないでしょうか?

バルーンアートで使う風船の色を変えることで、気持ちがリフレッシュされたり、癒されたりします。

また、淡い色合いのバルーンアートは、心をホッとさせてくれます。

「色」はバルーンアートを語る上で欠かせない要素のひとつです。

ぜひその時の気分に合わせて好きなアートを作ってみてください。

バルーンアートを通じて、それぞれの楽しみを見つけていただきたいです。



あなたも幸せな気持ちをバルーンアートで届けませんか?

バルーンアート作品は、見るだけで「楽しい~」

「癒される」、「きれい」といった、ポジティブな印象を与えることができます。

このような時期だからこそ、バルーンアートを用いて明るい気持ちを届けてみませんか?

バルーンアートは、作る人もそれを見ている人もワクワクした気持ちにさせてくれます。

バルーンアートに興味がある方は、ぜひ夢くらふと協会のバルーンアート講座にご参加ください。

1日6時間という短時間で、バルーンアートの資格を取得することができる、人気の講座です。

バルーンアートの技術を身に付ければ、生活に楽しみが増えますよ♪

「あなたも幸せの種まきをしよう~」ぜひお気軽にお申込みくださいね。

未経験歓迎:短期1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

福祉施設のイベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会