Blog
ブログ

バルーンアート作品

バルーンアートホットドッグとアメリカンドック

バルーンアートでアメリカンドッグとホットドックを作りました。

朝食やランチ、おやつにいかがでしょうか!

ソーセージが入った、とっても美味しいパンです。

バルーンアートは子どもから大人まで、世代間の垣根を越えて様々な人が楽しめるアートです。

もちろん、プロが創る作品を見ることも、バルーンアートを楽しむ方法のひとつです。

一方で、自分で作ることにも、ぜひチャレンジしてみていただきたいのです。



昔から存在する風船を、自分の力で一つの作品に変える。

難しく感じるかもしれませんが、だからこそ没頭して楽しむことができるのだと私は考えます。

完成したバルーンアートは、あなたに充足感を与えてくれるでしょう。

バルーンアートは、人をテンションアップさせてくれるアートなのです。

もちろんコツは必要ですが、力持ちである必要も、芸術に触れた経験も、バルーンアートには要りません。

細かい作業もなく、忍耐力も必要ないので、まずはバルーンに触れることから始めてみてください。

段々と慣れてくると、手の込んだデザインも作れるようになりますよ。

人気のデザインのひとつに、花があります。

花のバルーンアートは、ギフトとしてもオススメです。

本物の花のようにお世話をする必要がないので、日常を華やかにするインテリアとして楽しむことができるのです。



初体験でも簡単に作れるデザインも多数存在します。

指先のコツを掴めば自分で工夫をこらした、デザインをアレンジしていくこともできます。

何か新しい特技や資格を持ちたいと考えている方には自信を持って、バルーンアートをお勧めします。

あなたにも、バルーンアートの楽しさをぜひ知って頂きたいです。

「すこしバルーンをひねるのに抵抗があるけど...」

そんな人でも、前向きな気持ちがあれば大丈夫!

キャリアアップのために挑戦する人も増えてきています。

次はあなたが、ワクワクや楽しさを提供する側に立てるのです。

そして、リサイクルも可能なバルーンアートでつながろう♪

初心者向け講座:1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

地域イベント出張バルーンアート 夢くらふと協会
一般社団法人 夢くらふと協会