Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアート疑問符 Don’t Know Whyピアノの弾き語り動画

バルーンアートで作った、はてなのクエスチョン(クェッション)?マーク。

曲名のDon't Know Why「ナゼ? 理由はわからない」をイメージしたものです。

ジャズの雰囲気の洋楽ポップス、Norah Jones 「ドント・ノー・ホワイ」

以前に国内のCMで使用された「Don’t Know Why」を聴いたことがある人も多いのではないでしょうか?

ノラ・ジョーンズの曲をバルーンアーティストがカバーした演奏動画です。

クリックしてお聞きください~



カラフルなバルーンアートの写真で元気になろう

世界中で感染の広がりを見せる、新型コロナウイルス。

日本国内では、緊急事態宣言を解除をした地域もあり、緩和の動きが広がりました。

しかし、終息をしたわけではないので、まだ油断はできません。

リモートワークが推奨される中、私たちの暮らしを支えてくれている方に感謝です。

夢くらふと協会のバルーンアーティスト達は、新型コロナウイルスの一日も早い終息を切に願っています。

様々な状況下に置かれている皆様に、ほっと一息付けるような写真や動画をお届けしています。

そして、以前のような明るく笑顔あふれる平穏な毎日が一日でも早く戻ってくるよう、心を込めてバルーンアートを作り続けています。

明るい気分になれ、気分転換のお手伝いができれば幸いです。

そして、そんな願いを込めたバルーンアートや動画を配信しています。



カラフルなバルーンアートで、皆さんの気持ちが少しでも晴れやかになりますように。

世界中のだれもがワクワクするようなバルーンアートの楽しさ&エコリサイクル工作をお届けします。

夢くらふと協会はバルーンアートや利便性のあるリサイクル分野で今後も活動してまいります。

そして、また出張バルーンアートや講座で皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

初心者向け講座1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

記念行事イベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会