Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアートくま 親子のハッピーアイテム

バルーンアートには、どんな人でも幸せな気持ちにする力があります。

おうちで過ごすことを推奨される今こそ、バルーンアートに挑戦してみませんか。

バルーンアートは、作ることにはもちろん、飾ることにも魅力があります。

自分の作った作品を室内に飾ることで、お部屋の雰囲気が明るくなったり、周囲の人に喜んでもらったりすると、とても満足した気持ちになることができます。

「でも、どこで習えばいいの・・・?」

「やったことないし、難しそう・・・」

そんな方のために、夢くらふと協会では、短期集中一日六時間のバルーンアート資格講座を承っております。



もちろん、初心者の方でも安心して取り組めるように、丁寧かつ充実した内容です。

「バルーンアートを職場の壁に飾ったところ、喜ばれて嬉しかった。講座を受講して本当に良かった」

そんなコメントも頂いております。

バルーンアートの技術をより深めたい、独学での限界を感じている、という方にはバルーンアート資格取得のための上級者向け講座の受講をオススメします。

バルーンアートの技術や知識がしっかりと身につけば、プロとして活躍したり、教室を開いたりすることもできますよ。



日々の生活の中で感じたこと、言葉にはできないような感情を、バルーンアートで表現してみませんか。

手先をうごかし自分の気持ちを表現することは、暗く沈んだ気持ちを明るくしてくれます。

見るだけでも楽しいバルーンアート。

しかし、その力はあなた自身が作ってこそ発揮されます。

バルーンアートは、見て触れて、二度楽しめるアートなのです。

夢くらふと協会では、保育園・幼稚園生ほどの年齢の子どもたちから、介護施設にいらっしゃるようなご高齢の方々まで、幅広い層の皆さまに楽しんでいただけるバルーンアートをご紹介しています。

ぜひ、ブログをご覧ください。

初心者でも短期1日でバルーンアートの資格取得・東京 新宿

お店のオープニングイベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会