Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

いちごのバルーンアート 楽しさを写真に残してみよう

世の中にアートはたくさんありますね。

また「夢」や「癒し」を与えてくれるものは少ないと思いませんか?

バルーンアートは、色の組み合わせで心を癒すこともできますし、時間を忘れて集中したい時にも向いています。

こんな時だからこそ「物作り」と向き合って、新しい自分を見つけてみませんか?

頭に思い浮かぶイメージを大切にして、想像力を膨らませて手を動かし、実際に形にしていくことは、あなたの心を確実に豊かにしてくれます。



バルーンアートをするのに特別な材料は必要ありません。

空気ポンプや風船さえあれば、いつでも場所を問わず作ることができます。

「何かを表現する創作をしたい」そう思っている方は、ぜひこの機会にバルーンアートの世界に触れてみてください。

自分で作ったバルーンアートは、部屋に飾って楽しむのも良いですが、大切な人への贈り物としてもおすすめです。

バルーンアートなら、相手に対しての感謝の気持ちや特別な想いを表現することもできます。

また、バルーンアートは手作りなので、より想いが強く伝わるはず。

もらったら相手も嬉しい気持ちでいっぱいになってくれますよ。

バルーンアートは時間が経つとしぼんでしまいますが、写真に撮ることで思い出を残すことができます。

身の回りにあるモノや野菜、果物でも作れます。

また、楽しい光景や色鮮やかなバルーンアートの写真をSNSに載せれば、楽しい気持ちを残すだけではなく共有もできますよ。



おうち時間を楽しく、華やかにするために、バルーンアートを活用してみてはいかがでしょうか?

大切な人へのプレゼントにはもちろん、部屋にバルーンアートを飾るのも見慣れた光景が一変して楽しいですよ。

同じようなアートでも色合いを変えるだけで印象が異なるのもバルーンアートの魅力♪

「毎日の生活をちょっと豊かにしたい」、「明るくハッピーな気持ちで過ごしたい」という方は、ぜひこの機会に手作りのバルーンアートを楽しんでくださいね。

未経験者でも1日でバルーンアート資格取得OK・東京 新宿

地域の行事やイベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会