Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

雨の日はカエルのバルーンアートで親と子の交流の時間を

忙しい毎日を送られている皆様、お休みはとっていますか?

子育てをする世代の大人も毎日長時間働いている、というのもまた現実です。

一方、小中学生はコロナの影響で休校だったので、オンライン動画で勉強をする子どもが増えたと耳にします。

そうした傾向のなか、親と子の交流の時間が減ってきています。

せっかくのお休みの日でも、子どもはゲームを楽しみ、親とは話さない…。

そんなの、悲しいですよね。

蛙のバルーンアートで会話のキッカケをつくってみませんか?



さらに記念日や誕生日、あるいはホームパーティーで、手作りのバルーンアートを飾ってみてください。

かわいらしいバルーンアートは、きっと会話のキッカケになりますよ。

もちろん、たくさんの人を呼んで大勢で楽しむようなパーティーでもOK!

リビングルームの誕生日会でも、バルーンアートの装飾はおすすめです。

オブジェとして制作したバルーンアートを、そのままお土産として手渡すこともできますよ。



バルーンアートの魅力のひとつは、年齢問わず人を楽しい気持ちにできるところです。

これまでに、バルーンアートを見たことがある、という方なら、バルーンアートならではの温かな雰囲気をご存じではないでしょうか。

その上、私たちにプラスのエネルギーを与えてくれるのです。

素敵なアートを観れば「自分も作ってみたい」と思う方もいるのではないでしょうか。

もちろん趣味としてだけ楽しんでもいいですし、教室でいろんな人にバルーンアートを教えてもいいし、バルーンアーティストとしてパフォーマンスしてもいいです。

さらに、バルーンアートには資格講座もございます。

資格を取得すると!

人を笑顔にするプロのバルーンアーティストになることができます。

このように、バルーンアートは自分を表現するだけではなく、楽しさや癒しを人に伝えることができるのです。

初心者・未経験歓迎1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

父兄会・謝恩会・イベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会