Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアートひまわりとてんとう虫 インマイライフの弾き語り動画 

梅雨の時期に「太陽の花 ひまわり」を見るとなんだか元気が出ます!

夏の花を代表する「向日葵」は、英語でサンフラワー(sunflower)

「天道虫」は、英語でレディバグ (ladybug)といいます。

バルーンアートのヒマワリの花とテントウムシの作品と共に!

今回はビートルズの楽曲「In My Life」をカバーしました。

バルーンアーティストが歌うThe Beatles「イン・マイ・ライフ」

YouTubeの弾き語り動画、お聞きくださいね!



動画の撮影で、バルーンアートを飾って壁をカラフル!

アナタもそんな、バルーンアートで趣味の世界を広げてみませんか?

前とは違い、家にいる時間が長くなったという方も多いのではないでしょうか?

おうち時間をより充実させるためにも、家に飾れるバルーンアートをぜひ始めてみてください。

色鮮やかな風船を集めて作るバルーンアートはまさに、「見て楽しめる、夢のアート」

夢や癒し、そして物を作るという喜びを感じられるアートというのは、世のなかに意外と少ないものです。

作っても見ても楽しい、写真を通してもアートの良さを存分に感じることができます。



こんな時だからこそ、在宅でハートフルなバルーンアートを作って、動画の楽しさを実感してみませんか?

「自分をもっと表現してみたい」

遠く離れていても写真で、夢や希望を届けたい!

そんな風に思っている方は、ぜひバルーンアートの世界に触れてみてください。

「作る」という作業は、意外と頭を使うものです。

指を動かしながら自分の創造力を培うこともできます。

当協会のバルーンアート資格講座は、1日6時間でバルーンアートを作る上で必要な知識や技術が身に付けられます。

物作りが与えてくれる時間を楽しみながら、自分の世界を大切にしていきましょう。

初心者.未経験者でも1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

地域の祭り.観光催事.イベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会