Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアーティストと夢の扉を開いてみよう

親子で楽しんだり、子供だけで会を催す際に、バルーンアートは最適です。

ワンパターンな出し物では、児童だけではなく、親御さんまで飽きてしまうこともあるでしょう。

また、バルーンアートは小学生でも作れるアートです。

ヤル気次第では、小学生低学年くらいから1人でバルーンアートを作ることもできます。

そして子どもの夏休みの自由研究にもバルーンアートは活用できます。

児童の想像力を豊かにできるし、とてもおすすめなのがバルーンアートです!

ぜひ、家族で大きいサイズの作品を完成させてみてください。



長期休みを利用して、お子さんの力を一緒に伸ばしましょう。

また、バルーンアーティストによる出張バルーンアート教室もあります。

バルーンアートのレクチャーを直接バルーンアーティストから受けながら、楽しく学ぶことができるレクリエーションです。

バルーンアートの出張サービスでは、バルーンアートの基礎である「バルーンを結ぶこと」から習うこともできます。

児童の場合は、結んだバルーンを講師が準備します。

コツを掴んでしまえば誰でも自分の作品を作ることができます。

出張のバルーンアート教室で、興味があるバルーンアートをぜひ作ってみてください。

自分の表現力も高まって、今以上にもっと自分が好きになれるはずです。



アウトレットモールなどの商業施設のイベントにも、バルーンアートはぴったり!

バルーンは作り上げる色や形が様々なので、どんな状況でも柔軟に対応できるのが魅力です。

ショーの際も重たい道具などは使用しないので、準備や後片付けもすぐに完了できます。

お申込みやご相談いただく際は、イベント内容や規模、おおよその来場者をお伝えいただければ、よりその場に合ったイベントを企画することが可能です。

お気軽にメールでお問い合わせください。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

商業施設のイベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会