Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

リモートでも朝顔バルーンアートを飾って壁をカラフルに

完成したバルーンアートはぜひ写真に収めてみてください。

写真から会話のきっかけが生まれますし、「可愛いね」、「どう作ったの?」と相手の関心を引き出すことができます。

バルーンアートなら家にいながらできます♪

そして、また家族みんなで作ったバルーンアートを家の中に飾れば、一気に部屋の雰囲気が華やかになったり明るい感じになります。

多くの人にバルーンアートは「楽しさや夢を与えます」そんなアートは思った以上に少ないと思います。



自分の趣味を特技に。

バルーンアートを通じて、自分自身をステップアップさせていきましょう!

バルーンアートを作るために必要なのは、風船と風船を膨らませる空気ポンプのみ。

これさえあれば、いつでもバルーンアートを作ることができますよ。

しかしながら、指先の力の入れ方やちょっとしたコツを文章などで、習得することは難しいためでしょう。

なかにはバルーンアートが、上手くできなくて挫折感を味わう方も多いのも事実です。

そんな方に短時間で資格取得ができる「バルーンアート資格講座」をご案内しています。

特に基礎をしっかりと学ぶことが大切、プロのバルーンアーティストが丁寧に作り方をお伝えしていきます。



一方、バルーンアートは施設などの行事にも使用できるので、スキルアップのために始める方も増えてきています。

不器用でも、初心者でも大丈夫!

それからバルーンアートについて、あまりわからなくてもOK!

「この機会に自分の手で何かを作って、表現してみたい」

そんな風に思っている方は、ぜひバルーンアート資格をチャレンジして作ってみてください。

いつでもできると思っていたことが、何かの災害により実現不可能になることがあります。

「いつかある」とは限らないから、行動するタイミングは先延ばしにしないのがポイントですね!

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

子供イベントに呼びたい! 出張バルーンアート派遣
一般社団法人 夢くらふと協会