Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンを片手に浴衣姿でスナップショット

夏らしく浴衣を着てスナップ写真!

バルーンを片手に、ぜひ写真に撮ってSNSに投稿してみてください。

いいね!やコメントが付くと、やりがいにもなりますし、そこから会話が弾むこともあります。

楽しい気持ちを広くシェアできるのもSNSの良いところですね。

見ているだけで人の心や空間を明るくできる。

癒しを与えられる。

そんなところもバルーンアートの魅力のひとつです。



バルーンで部屋も心も明るく、「気分も楽しくなります」

趣味でバルーンアートを始めた人の中には、作り続けていくうちに腕を上げて、ステップアップしている人もいます。

バルーンアートが作れるようになれれば、イベントや友人の大切なパーティーなどで活躍できる場も増えるはず。

「バルーンアートを通じて自分の可能性を高めていきたい」そんな方にとっても、バルーンアートはおすすめです。

作るのに必要なのは、風船と小さな空気ポンプだけ。

「早く可愛いバルーンアートを作れるようになりたい」そう思っている人は、ぜひ夢くらふと協会が開催しているバルーンアート資格講座にお越しください。

バルーンアートを作る基礎や応用をはじめ、作り方をプロがお伝えしていきます。



バルーンアートと聞くと、イベントなどでパフォーマンスをしている姿を思い浮かべる方もいるかと思いますが、実は家でも気軽にできるアートです。

長い風船で頭の中のイメージを形にしてみませんか?

さらに、色とりどりの風船を活用して、自分や周りの人たちをハッピーにしていきませんか?

いつ何が起こるか分からないからこそ、大事なのは「今」!

興味があれば、ぜひ勇気を出してその物事に触れてみてください。

バルーンアートを取り入れれば、自然と気持ちも明るくなります。

趣味だけではなくビジネスにも繋げるのも自分次第。

「こんなアートが作ってみたい」まずはそんな思いを形にしていきましょう。

未経験者でも1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

親子向けイベント出張バルーンアート教室
一般社団法人 夢くらふと協会