Blog
ブログ

バルーンアート作品

イカやタコのバルーンアートでもっと生活を楽しく

海をイメージした、バルーンアートは作るごとに創造力を培うことができます♪

最近は、小さなお子様から年配の方まで幅広い世代の方がバルーンアートの世界に触れています。

タコやイカ、魚など自分のイメージが形になると、創作の喜びも感じることができるでしょう。

「ひとつの物を作る」これだけで、精神力、集中力も身に付きます。

そして、バルーンアートの技術が身に付けば、趣味として活用することはもちろん、自分次第でビジネスにしてスキルアップしていくことができます。



最初は作れなくても、自分のペースで取り組むことで、作ることが楽しく感じられるようになりますよ。

そして講座中は、バルーンアート作りはもちろん、完成したバルーンアートを参加者同士で見せ合い、楽しくコミュニケーションを取ることもできます。

アットホームな雰囲気でどなたでも楽しめますよ。

人見知りな方も「うまくできるか不安」という方も、丁寧に作り方をお伝えしますのでご安心ください。

バルーンアートを作るのに必要な材料もすべてこちらでご用意いたします。

少しでも気になる方は、ぜひ夢くらふと協会にお問い合わせくださいね。

バルーンアート講座で皆様とお会いできる日を楽しみにしています。



一方で家族とのんびり過ごしたい日も、結局は家事や育児をすることが多くて、なかなか休めないという方も多いのではないでしょうか?

毎日仕事や育児、家事に追われているお母さんは、忙しくてゆっくり休む暇もありません。

バルーンアートは、そんなお母さんに向けて「ありがとう」の気持ちを伝えることができます。

お母さんだけではなく、友達や恋人に感謝の気持ちを伝えたい時に、ぜひ手作りのバルーンアートを贈ってみてください。

心を込めた贈り物は、感謝の気持ちをそのまま伝えることができますよ。

バルーンアート未体験の方も1日で資格取得・東京

家族や親子向けイベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会