Blog
ブログ

バルーンアートイベント

バルーンアートショー広島の老人会と子ども会の交流会

コロナ禍で自粛モードの中、久しぶりにバルーンアートのお声がけいただきました。

今回は広島の「老人会と子ども会の交流会」に伺いました。

マスク着用し、そして「ソーシャル ディスタンス」で人との距離を確保しつつも、バルーンアートのパフォーマーショー。

コロナ終息を願い、風船で幸せを呼ぶ青い鳥を捻りました。



あなたもバルーンアートをライフワークにしませんか!

数ある演出の中でも特に盛り上がるのが、バルーンアートショーです。

これは、小さな子どもから年配の方まで、バルーンアートに夢中になってくれるイベントとなっています。

お客様ももちろん楽しんでくださいますが、パフォーマーショーを行っているバルーンアーティストも、お客様に喜んでいただけることに大きなやりがいを感じています。

「こうしたらもっと素敵になるかな」と想像を膨らませることができると、ひとつの物事に対して発想力が豊かになり、視野をもっと広げることができます。

お客様の喜ぶ顔をイメージし作り、バルーンアートショーで大きな青い鳥をみた、お客様もハッピーな気持ちになります!



バルーンアートは作れば作るほど楽しさを知ることができるアートです。

色とりどりの風船を膨らませたり、捻ったり、シンプルな工程でもバリエーションが無限にあるので、子どもから大人まで飽きずに楽しむことができます。

また、ご希望に沿って会場を装飾、お客様が参加する形式などその場に合わせた演出にも対応しています。

バルーンアーティストは、依頼者のご相談に応じた金額でお作りすることもできますので、安心しておまかせください。

少しでも興味があれば、ぜひ当協会が行っている出張バルーンアートをご利用ください。
 
老人会、子どもイベント出張バルーンアート
 
はじめての方でも1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿


一般社団法人 夢くらふと協会