Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

家族や友人のお誕生日会やパーティーにバルーン装飾

アニバーサリーをバルーン飾りで楽しもう♪

バルーンを家族や友人のお誕生日会に取り入れる場合、ぜひ主役の人のイメージに合った色やコンセプトで作ってみてください。

バルーンアートなら思いっきりキュートなイメージも、元気でパワフルなイメージも自由自在です。

それにバルーンアートは準備も片付けも短時間でできます。

使用する風船もリーズナブルに購入できますし、かさばらず会場に持ってくことができます。



気分を変えて、カラフルなバルーンアートをはじめてみませんか♪

バルーンアートは色だけではなく、形も自由に決めることができます。

同じ色でも形を変えることで、全く違う印象になります。

バルーンアートは場所を取らずにできるので、自宅で趣味として楽しめます♪

はじめは簡単なものしか作れないかもしれませんが...。

作り方に慣れれば、自分好みに自由にアレンジすることができ、段々と上達していけば、バルーンアートのケーキもできるようになります。

バルーンアートに触れれば、作るやりがいや、発想力、日々の楽しさを手に入れることができますよ。



バルーンアートでワンランク上の装飾をしてみたい!

本格的に会場全体を装飾してみたい!という場合、当協会が開催しているバルーンアートの資格講座を受講してみてください。

最近ではネットでバルーンアートを学ぶこともできますが、細かいコツやバランスなどはうまく掴めないことが多くあります。

短時間で基本的な知識や技術を身につけることができますし、段々とスキルアップすることもできます。

当協会のバルーンアート資格講座は、プロのバルーンアーティストが直接教えていますので、すぐに感覚を掴め上達も早いです。

自分も周りの人も笑顔にできるバルーンアートを、地域のイベントや大切な人の誕生日会などで活用してみてはいかがでしょうか。

ぜひこの機会にバルーンアートの世界に触れてみてください。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得(東京 新宿)

誕生日イベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会