Blog
ブログ

バルーンアート作品

バルーンアートとんぼ 秋空をすいすい飛んでいる

秋になると田んぼで、よく見かけるトンボ!

東京でも自然の多い公園で飛んでいますね。

気忙しい都会ですが青空にトンボが飛んでいると「秋になったと実感します」

そしてトンボは漢字で「蜻蛉」

読めないし、何だかピンと来ない漢字ですね。

赤トンボと青トンボのバルーンアートです。



秋に習い事をしたい方に朗報です!

バルーンアートを始めてみませんか♪

「何か簡単に始められる趣味はないかな?」

「単調な毎日に少し変化が欲しい」

「人に自慢できるような特技を身に着けたいな」

このように思っている方には、ぜひバルーンアートをおすすめします。

バルーンアートはとにかく簡単に始められます。

風船があればいいのです!

自宅のちょっとしたスペースを使って、始めることもできます。

何かを始める時に、準備も片付けも簡単というのは、とても嬉しいですよね。

それにコツさえ掴んでしまえば、色とりどりの風船を自由に組み合わせて、自分の好きなようにアートを作っていくことができるので、簡単に取り組めます。



色とりどりのバルーンで作られたアートの数々は、自分の気分だけではなくて、周りの気分も明るいものにしていきます。

様々な作品が作れるようになったら、作ったものをお部屋に飾ってもよいですし、大切な人へのプレゼントとして贈ってもいいですね。

いろいろなシチュエーションで活用していけるのも、バルーンアートならではの魅力でもあります。

趣味からはじめて、もっと本格的にバルーンアートを習いたい!という方も、キャリアアップに繋げることができます。

習得した技術を活かし、イベント会場や施設などでバルーンアーティストとしてパフォーマンスしていくことも可能です。

夢くらふと協会では、バルーンアートの資格講座も随時開催しております。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

運動会イベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会