Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

かぼちゃとキャラクターのかわいいバルーンアートで好感度アップ

あなたもバルーンアートで皆をHappy気分に♪

そして、かぼちゃの風船で注目を集めよう~

ビジネスにおいても恋愛においてもプライベートにおいても、初めて合う人に対しての第一印象はとても大事です。

そんな初めて会った相手に、挨拶代わりにバルーンアートをプレゼントしてみるのはいかがでしょうか。

定番の犬もいいけど、10月はハロウィンのオレンジかぼちゃをプレゼントしてみてはいかがでしょうか!

キーホルダーみたいにバックに下げれば、皆の目を引きます。



バルーンアートをする人がなかなかいない分、相手にとても強い印象を与えることができます。

そのため、顔を覚えてもらえるのはもちろん、相手に喜んでもらうこともできるでしょう。

バルーンアートをプレゼントすれば、「優しい人」「明るい人」「話しやすい人」 

といったイメージを持ってもらうことができ、相手との距離をぐっと縮めることができるはずです。

また、バルーンアートから話が広がり、初対面で相手との会話が弾むことにもつながるでしょう。

さらに、バルーンアートは子どもへのプレゼントにも最適です。

好奇心がとても強い子どもは、風船でできているキャラクターや動物に大喜びしてくれること間違いなしです。



「どうやって作るの?」「もう1回作って!」などと子どもたちから話してきてくれるようになるでしょう。

子どもに興味持ってもらい、場を盛り上げるきっかけとして、是非バルーンアートを活用してみてください。

そんなバルーンアートは、不器用な方でも大丈夫です。

全くやった事がない、初心者の方でも心配ないです。

少しでも興味が湧いたなら、実際にバルーンアートを体験してみませんか。

たった6時間のバルーンアート資格講座で、あなたの生活が今よりも華やかになりますよ。

 
初心者向け1日でバルーンアート資格取得(東京 新宿)
 
バースデーイベント出張バルーンアート派遣

一般社団法人 夢くらふと協会