Blog
ブログ

バルーンアート教室

笑顔が原動力バルーンアート体験教室 北海道更別村

北海道は更別村でバルーンの体験会をやらせていただきました。

沢山のお子さんや親御さんが来てくれて、バルーンアートを学んで帰ってくれました!

皆さんの笑顔や「ありがとう」の言葉が「原動力にも繋がってるな!」と再度実感ができました!

これからも頑張ります!



子どもだけではなく、大人もワクワクさせるバルーンアート。

キラキラした眼差しをバルーンアーティストに向けていたのが印象的でした。

多くの子どもは初めて見るアートを新鮮な気持ちで受け止めているようでした。

バルーンアートを作る過程を見ていると、今度は「自分も作ってみたい」と思えるから不思議です。

気が付くと、バルーンアートを作りたい気持ちでテンションは最高に高まっています。

バルーンアーティストのお手本を見た後は、バルーンアートの体験教室を行いました。

完成したバルーンアート作品を見せ合いっこして、共通のワクワク感を作り上げていくことも大切にしています。

バルーンアートを作ると、自然と「次はこうしてみよう」と自ら考えるようになります。



例えば、学校行事の役員になる親御さんも多いことでしょう。

そんな時、学校のイベントの出し物でどんなものが良いのか、企画をするのに悩んでいませんか?

「アイデアは思いつくけど、できるか不安…。」

そう風に考えている方には、出張バルーンアートがおすすめです!

現在はバルーンアーティストを派遣する企業もあり、学校や施設、会社のイベントでもバルーンアートを取り入れやすくなっています。

もしお悩みでしたら、バルーンアート出張サービスの導入をご検討ください。

依頼をする場合は、出し物の希望や開催日などをお伝えいただくようお願いいたします。

ぜひこの機会に出張バルーンアートをご利用ください!

もし少しでもご不明な点があれば、ご遠慮なくお伝えくださいね。

学校のイベント出張バルーンアート教室

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中

一般社団法人 夢くらふと協会