Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

広島レモンフェスティバル 出張バルーンアート装飾

今回は、広島県「せとだレモン祭」で装飾をしました。

まつり会場を黄色い風船などで飾り付け。

青い空に黄色のバルーンが映えて、気分が明るくなります。

バルーンの装飾は、フェスティバルのテーマに合わせて色も形も自由に決められます。

同じ形でも色を変えるだけで、全く異なる印象になることも。

もし、バルーンでイベントを賑やかにしたい!

「バルーンアートは作れないけど」そう思っているなら、ぜひ夢くらふと協会の出張バルーンアートをご利用ください。

もちろん、出張でバルーンアート教室も開催できるので、ご希望の際はぜひお気軽にご相談くださいね。



大切なパーティー用にバルーンアートを飾るなら、可愛い色でアレンジして、思い切りキュートにしていきましょう。

バルーンアートの技術を身に付ければ、趣味として楽しむだけではなくビジネスとして活用することも可能です。

バルーンアート教室を自分で始めても良いですし、バルーンアートのイベントや施設の装飾など、仕事の幅も増えてスキルアップすることもできるのです。

バルーンアートの技術を身に付けたいなら、当協会が開講しているバルーンアート資格講座の受講がおすすめです。



自分だけではなく周りの人たちを喜ばせられるバルーンアートは、地域のイベントや誕生日会、ちょっとしたパーティーなどに活用できますよ。

ぜひこの機会にバルーンアートの世界に触れてみてはいかがでしょうか?

バルーンアート資格講座なら、プロのバルーンアーティストが直接作り方をお伝えするので、上達も早いです。

加えて、初心者でも見ながら作ることで、次第にスキルアップできます。

バルーンアートはネットで学べますが、それだと細かなコツやバランスなどが掴めないこともあります。

バルーンアートに関する基礎的な知識や技術を短時間で身に付けることができるので、少しでも興味がある方は、ぜひお気軽にご参加ください。

フェスティバル出張バルーンアート装飾

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

書籍発売中:発明家が教えるバルーンアート活用法
一般社団法人 夢くらふと協会