Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンのクリスマスツリー「きよしこの夜」オタマトーン演奏動画

メリークリスマス♪

緑色の丸い風船でクリスマスツリーを作りました。

さらに、クリスマスらしいコスチュームのケーキのワンピースです。

そして、クリスマスにぴったり!

電子楽器のオタマトーンで「きよしこの夜」

バルーンアーティストの演奏動画です。

ユニークなオタマトーン楽器の調べをお聞きください♪



自宅のクリスマスパーティーや誕生日会などにもバルーンアートは大活躍!

子供たちと一緒に作ったり、サンタの可愛いアートを飾ればより楽しい時間となることでしょう。

バルーンアートは風船をねじったり、組み合わせて花や動物を作り上げていくアートです。

自宅のパーティーでもバルーンアートは準備や片付けも簡単です!

少ないスペースでも始めることができますし、材料費などの費用もとってもリーズナブルなので、すぐに始められます。

準備や片付けが面倒な習い事って、ストレスに感じることがありますよね。

そういった点がないのも、バルーンアートが趣味としてオススメできる理由でもあります。



白いおひげのサンタクロースのバルーンアートで盛り上げよう~

そんな、あなたの夢を形にする、バルーンアートの作り方をぜひ身に付けていきましょう。

クリスマスなど日々の楽しみのそばにバルーンアートは役立ちます。

バルーンアートの実演や装飾、そして可愛いバルーンアートのプレゼント…。

バルーンアートを活用すれば、ひとつのイベントでも様々な形で「楽しみ」を発信していくことが可能です。



装飾として見ても楽しめますが、小学校や介護施設の催し物としても、バルーンアートは手軽にすることができるのでとてもおすすめです。

バルーンアートを作れるようになれれば、趣味やもちろんそれを副業として仕事にできます。

「興味がある」という気持ちではじめたバルーンアートが、これから先の充実感や幸福度に繋がります。

少しでも興味がある方は、ぜひ夢くらふと協会のバルーンアート講座にお越しください。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

クリスマスイベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会