Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアート雪だるま 「You’ve got a friend」ピアノ弾き語り動画

メインの雪だるまは、冬を表現したバルーンアート。

動画の音楽の歌詞に「Winter, spring, summer or fall」フレーズがあります。

春夏秋冬の四季をバルーンアートでイメージしました。

そして春はチューリップのマフラー ・夏はスイカの帽子 ・秋はブドウ・冬は雪だるまです。

今回のピアノ弾き語り動画は『You've got a friend 』

「離れていても君の友達だから思い出して!」と言った歌詞や印象に残るメロディーの楽曲です。

バルーンアーティストの弾き語りです、ぜひお聞きください♪



今年は、北陸、新潟を中心に大雪となり、さらにコロナ禍、先行きが不安な日々が続きます。

はじめての状況で、世界中が混乱し、みんなが不安を抱えています。

そんな中でも心は豊かに、前向きに生きていくためにも、ぜひバルーンアートの世界に触れてみてください。

気分を変え、明るい気持ちを提供できるバルーンアートは人々の支えにも繋がるはず。

ぜひこの機会に作り方を覚えて、自分の心を発信し、周りの人たちをハッピーにしていきましょう。



緊急事態宣言を受け外出自粛で自宅で「すごもり」そんな方も多いでしょう。

バルーンを子ども達と一緒に触れて、ふわふわ感を感じてみて下さい。

そして、またバルーンアートは周りの人を笑顔にできる、夢のようなアートです。

形として残せて、周りの人たちから喜んでもらえれば、それが大きなやりがいにもつながります。

空いた時間で自分で何かを表現したいなら、ぜひバルーンアートを活用してみてはいかがでしょうか?

バルーンアートは趣味としても十分楽しめますが、仕事にもできます。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

子供イベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会