Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バレンタインはバルーンアートのくまとハートで飾り付け

バレンタインはバルーンアートでもっと楽しく♪

山梨県のお店でバルーンアートのディスプレイをしました。

ハートを抱えたクマが「いらしゃいませ」とお出迎え!

バレンタインイベントを盛り上げてくれる出張バルーンアート。

風船なので入口や出窓など少しのスペースでも飾ることができます。

癒しや楽しさを与えてくれるバルーンアートを、ぜひこの機会に始めてみませんか?



バルーンアートが目に入った瞬間、みんなの表情が一気にぱパーッと明るくなりますよね。

完成したバルーンアートはおうちに飾ってもいいですし、お店ようににプレゼントしてもいいですね。

市販品と違って、オリジナルのバルーンアートのプレゼントは、いつもと違った思い出つくりにも一役買ってくれます。

これまでバルーンアートを見たことがある人なら、バルーンアートならではの独特の温かい雰囲気をご存じなのではないでしょうか。

年齢も性別も言葉も関係なく、誰もが平等に楽しめるバルーンアートは、店内をカラフルにしてくれます。

バルーンアートの色鮮やかな配色と共に、あなたの気持ちがしっかり相手に届くことでしょう。



自分で作った作品で、自分も周りの人も笑顔にしましょう。

世界中の方々の心や、環境に寄り添った活動を通じて、私たちにしかできないワクワク感をお伝えできればと思っています。

私たちはバルーンアートの楽しさだけではなく、使用後のバルーンを再利用し、新しい形として活用する方法も発信しています。

そして夢くらふと協会では、バルーンアートを始めたい方や、もっと技術を習得したい方の支援に取り組んでいます。

そしてこの機会にバルーンアートの技術を身に着けてみてはいかがでしょうか。

出張バルーンアートの依頼や資格講座など、お気軽にお問合せください。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

バレンタインイベント:出張バルーンアート

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中

一般社団法人 夢くらふと協会