Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

二重の虹とバルーンアートの写真であなたの心を元気にします!

先日、東北(福島県沖を震源とする)地震があり、地震で被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

そしてまた、新型コロナウイルスの一日も早い収束を、私たちバルーンアーティストは切に願っています。

大変な状況の中、皆様にバルーンアーティストとしてお役に立ちたいという想いから、バルーンアートの写真をお届けいたします。


昨日、埼玉県所沢市内では雨上がり、珍しいことに二つの虹が出ていました。

ちなみに、二重の虹の写真は偶然にベランダから激写したものです♪

それから二重の虹(ダブルレインボー)はスピリチュアル的には、苦難や困難から卒業して、幸運が起こる前兆で天からのメッセージと言われています。

この二重の虹のような、エンジェルサインは「私たちは神様に見守られている」ということを表しているそうです。

震災やコロナでふさぎがちな気持ちでしたが「元気をもらえるダブルレインボーからのエール」です。

ほんのひと時でも皆様が笑顔になり、ほっと一息つけるような時間を過ごせるように、気分転換のお手伝いができますと幸いです。



また私たちバルーンアーティストは、以前のように明るく笑顔があふれ、平穏な毎日が一日でも早く戻ってくるように、心を込めてバルーンアートを作り続けます。

色とりどりのバルーンアートで、皆さんの心を少しでも晴れやかにできますように。

バルーンアートの魅力について、この機会に改めて考えています。

空間を把握しながら想像力を鍛えたり、色による効果でリラックスしたり…

もちろんそのような効果もあります。



しかし一番の魅力は、なんといってもバルーンアートを見た人の気持ちを明るくしてくれることではないでしょうか。

様々な理屈は抜きにして、ただ「楽しい!」ということがバルーンアートの一番魅力的な部分だと思います。

またバルーンアートには国境がありません。

こんな時代だからこそ、未来に向かって世界が一つにまとまっていくべきだと思います。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

恒例行事、イベント出張バルーンアート

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中





一般社団法人 夢くらふと協会