Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

出張バルーンアートサービス ミニテニス交流大会

今回の出張バルーンアートは、広島の「ふくやまミニテニス交流大会」です。

広島県青少年育成アドバイザー協議会のメンバーと共に、異なる業界がタイアップできるイベントでした。

そして、参加者にバルーンアートをして喜んでもらいました。

イベント内容も濃厚になり、とても良い相乗効果が期待できます。



バルーンアートはどんなイベントとも相性がよく、また集客性も高いことからお役にたてる要素が満載です。

イベント会場にバルーンアートを装飾すれば、会場の空間が一瞬で華やかになります。

親子連れが多く来場するイベントでしたら「バルーンアート体験」として、子ども達にバルーンアートの作り方をレクチャーすることもできます。

イベント会場にバルーンアートが装飾されていることで、ご来場いただいたお客様との会話もはずみ、楽しい時間を過ごしていただくことができます。

またバルーンアートは、作る工程も楽しむことができます。



イベント会場の片隅でバルーンアートショーを行えば、ご来場のお客様が「面白いことやってる!」

「次はどんなバルーンアートが出てくるんだろう?」と興味を示していただけます。

特に子ども達は、何もなかった空間に次々とバルーンアートが完成する様子に目が釘付け!

目をキラキラさせながら、バルーンアートショーを楽しんでくれるでしょう。



コミュニケーションにも役立てることができるバルーンアートは、イベント会場のみならず、企業の新人研修などでも大いに活用することができます。

新入社員がグループで協力してバルーンアートを制作すれば、信頼関係を気づくこともできるでしょう。

社員同士の親睦を深めるという意味でも、バルーンアートはとてもおすすめです。

このように私たち夢くらふと協会では、ジョイントイベントなどでも「出張バルーンアート」のサービスを提案しています。

ちょっとした工夫で一気にイベントの印象を良くできるので、少しでも興味がある方は当協会の出張バルーンアートをぜひご利用ください。

ジョイントイベント出張バルーンアート教室

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会