Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

くちのバルーンアート Say Something弾き語り動画 

Say Somethingの意味は「二言三言しゃべる」「短いスピーチをする」

そこで、口のバルーンアートをイメージして作りました。

しっとりとしたラブソングかと思いましたが、意外にも恋人との別れの曲だったのです。

無言の恋人に「何か言ってよ、気持ちが離れてしまう」届かない思いを伝えたい!

そんな、やりきれない気持ちを曲にした、切ないバラードです。

カバー曲、良かったらお聞きください♪



日常生活のなかで辛いことがあっても、バルーンアートを見ると気持ちが晴れやかになります。

年齢や性別、国境も関係なく、多くの人が楽しめるバルーンアートはその場の雰囲気を一気に明るくしてくれます。

そして、ご自身のSNSに写真を載せれば、世界中の同じ趣味を持った人たちと繋がれます。

あと同時に思い出も美しく彩るのがバルーンアートの魅力。



周りを気にせずマイペースに好きな時間にハンドメイドを制作したい方におすすめです。

バルーンアートで自分とつながって癒しの時間を持ちたい方、自分を見つめなおし表現したい方におすすめです。

そして、また「興味」ほど、自分の習得を早めるものはないです。

オリジナルをどんどん生み出したい方には、バルーンアートはぴったりだと思います。

それから後はご自身の持つイメージ力を発揮し、思うままにバルーンアートを楽しみましょう。



今までもバルーンアートに興味があるけれど躊躇していた人、バルーンアートは難しそうで、なかなか踏み出せなかった人など……。

これまでのバルーンアートに挫折してしまった経験のある人は、ぜひ講座に参加してみてください。

バルーンアートは多くの場所で活用できるので、自分の行動力次第で世界をどんどん広げられますよ。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

レクリエーションやイベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会