今回は、水槽の魚のバルーンアートです。
Love Songの歌詞の内容が、私、水中でもがいている心境なの……。
どんなに求められても作詞家として「ラブソングは書きたくない」
歌詞はハッピーなLove Songとは違うものでした。
そんな訳で、狭い水槽に閉じ込められている魚のイメージで作りました。
バルーンアーティストのLove Songのピアノ弾き語りです。
動画ご覧ください♪
バルーンアートを通じて、自分の創造力をもっと豊かにしませんか!
何かを想像したり、イメージを形にしていくことを「自分にはできない」
「難しい」と思っていませんか?
バルーンアートなら楽しみながら想像力も身に付きますよ。
とはいえ、想像力がどのくらい備わっているのか、自分では分かりませんよね?
「成長できてる」と思えればそれがやりがいに繋がり、モチベーションを高めることもできますが、そう感じられないとなかなか頑張れません。
ですが、バルーンアートなら頭の中でイメージしたことがそのままアートとして形になります。
しかしながら、このような知的活動は誰にも分からない世界です。
今までなんとなくぼんやりと思い描いていたものが、バルーンアートを通じて形にできる。
そう思ったらワクワクしませんか?
バルーンアート作りは、私たちを別の世界へと導いてくれるのです。
時には「こんな時どう作ったら良いんだろう?」と悩むこともあります。
その度に問題を解決する力を伸ばせるのもバルーンアートならではの魅力。
行き詰った時に考えられる力は、バルーンアートに限らず日々の生活に役立ちます。
バルーンアートはその名の通り、風船で作るアートです。
中には「器用じゃないとできないんでしょ?」と思われるかもしれませんが、不器用の方でも、未経験の方でも、また小さなお子様でも楽しく作れます。
夢くらふと協会ではバルーンアート講座も開講しているので、少しでも興味があれば、ぜひこの機会に受講してみてください♪
初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿
まつりイベント出張バルーンアート教室
発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中