Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアートBad Day ピアノ弾き語り動画 ついていない日の応援ソング

透明感のあるバルーンで曲名のBad Dayを作りました。

どこかで聞いたことある曲で懐かしさを感じました。

ついていない日もあるけど「そんな時もあるよね!」

無理せず、今日はゆっくり休んで……。

いつも頑張っている人へエールを送る曲です。

バルーンアーティストのピアノ弾き語り動画♪

Bad Dayのカバー曲お聞きください。



あなたもバルーンアートで自分の可能性を広げよう♪

バルーンアートを自分で作れるようになると、セルフイメージを掴みやすくなります。

バルーンアートは頭の中のイメージを形にしていくため、独自性や想像力が磨かれるのです。

ひとりで過ごす時間が増えている今だからこそ、自分の心と向き合ってみませんか?

今あなたの目標は何ですか?今の自分を、もっと進化させたくはありませんか?



自宅でできることは限られているかもしれません。

ですが、言い換えれば「自宅だからこそできることもある」かもしれないのです。

バルーンアートは自宅でも作れますし、作ったアートを写真に撮ってSNSに載せれば世界中に発信できます。

ひとつの部屋にいながら、動画で世界中の人たちと繋がれるのです。

そしてこのような時に懸命に取り組んでいるすべての皆さまに、当協会は心を込めてバルーンアートの写真をお届けします。



「バルーンアートに興味があるけど、不器用だしうまく作れるか不安」そんな方もご安心ください。

夢くらふと協会では1日6時間という短時間でバルーンアートの知識と作り方を学べる講座を開講しています。

何回も通う必要がないので忙しい方でも参加しやすいです。

そして度々、出かけることが面倒な方には、この時間でバルーンアートの作り方を習得できるのはとても魅力的だと思いませんか?

作り方を知れば表現力が身に付き、世界観も変わりますよ。

ぜひこの機会にバルーンアート講座に参加してみてくださいね。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

イベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会