Blog
ブログ

バルーンアートイベント

託児所の夏祭りでバルーンアートのプレゼント

先日、託児所で夏祭りがありました。

地域のお祭りがことごとく中止になっている中の開催でしたが……。

子供たちはすごく喜んでくれました♪

お花のブレスレットのバルーンのプレゼントや水風船、スーパーボールすくいをしました。

バルーンアートが手軽に出来れば、子ども向けの習い事をはじめ、幼稚園や保育園、小学校などでバルーンアートの実演やレクチャーもできます。



あなたも幼いころ、バルーンアーティストの姿をショーで見たことはありませんか?

もしくはイベント会場で、実演配布のバルーンアートを貰ったことはないでしょうか?

きっと一度は見たことがあるかと思います。

その時のワクワクを、今度は自分が子どもたちに与えられると思ったら?

なんだか嬉しくなってきませんか?

あなたも夢くらふと協会のバルーンアート講座を受けて、バルーンアーティストになれればこのようなショーの開催も夢ではありません。



さらに保育の現場でのイベントにピッタリなんです。

それから、バルーンは始めるのにコストがかかりません。

必要なのは空気ポンプと好きな色の風船だけ。

片付けや準備も楽なので、イベントに行く時にも大変な思いをすることはありません。

バルーンアートはあなたの未来を創る♪

風船を駆使して作る鮮やかなバルーンアート。

そしてまた、見ても楽しめるアートですが、自分で作るのもとても楽しいですよ。



バルーンアートは独創性が高いアートです。

色や形を自由に変えて、頭の中のイメージを形にしていきます。

新しいバルーンアートが完成する度に達成感があって、やりがいも感じられますよ。

夢くらふと協会はバルーンアート講座を開講しています。

ぜひこの機会にプロのバルーンアーティストとしてチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

夏祭り、イベント出張バルーンアート

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会