Blog
ブログ

バルーンアート教室

公民館で夏休みバルーンアート教室 山梨県韮崎市

山梨県の韮崎市での公民館イベントです。

残念ながら、コロナで延期になっていたイベントでしたが、夏休み期間中に無事に開催することができました。

距離をとりながら、換気にも配慮して安全に楽しく行えました。

子供たちの夏休みの思い出の一つになれば嬉しいです。



今回、バルーンアート教室を企画してくれた方は、十数年の時を経て再会した中学時代の先生です。

バルーンアーティストになり、大好きな先生にまた出会えて本当によかったって心から思います。

韮崎のバルーンアート教室にご参加いただき、ありがとうございました。



今ではバルーンアートを精神力と集中力の向上させる手段として、学校教育に取り入れているところもあります。

日本でも年々人気が高まっていて、イベントの企画に沿った装飾やショーをはじめ、バルーンアート教室など、子どもから大人まで実際にバルーンに触れる機会も増えています。

バルーンアートを用いれば、友達同士はもちろん、家族も含めて皆さんで楽しむことができます。

同じ会場で笑い合ってコミュニケーションを深めるための手段として、バルーンアートはおすすめです。

少しでもご興味があれば、出張バルーンアートのご依頼をご検討くださいね。



会場内の盛り上がりを大事にしたいイベントにも大活躍します。

なおかつ企画の趣旨に合った装飾を行うことも可能です。

もちろん、プロのバルーンアーティストがショーとして目の前で技を披露することも。

それからバルーンアート教室を行いたい場合は、当協会の出張バルーンアートでプロのバルーンアーティストをご依頼いただければ、様々なスタイルで行うことができます。

会場内の環境や状況、依頼者さまの趣向なども考えて、ぴったりのショーを演出いたします。

大まかなイメージでも大丈夫ですので、ぜひ「こんなイベントにしたい」という要望があればお伝えください。

夏休みイベント:出張バルーンアート教室

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会